Sep.4.2013 骨折 "Crash"

酷暑の八月が過ぎました。晴天続きが一転して雨空が続いています。
このひと月は新作の原型や石膏型、数ものの制作をしていました。制作中はブログのことは頭に無いですね。

ネタも無かったんですが、去る8月31日に自転車で派手に転倒して膝の骨にヒビが入ってしまいました。
昨日から人生初のギプス装着で、左脚ほぼ全体をまっすぐのまま固定されています。少々大袈裟な気もしますが。
歩けるしロクロも挽けますが問題はトイレと風呂で、特にトイレはわが家は和式なので用を足す時はかなりアクロバティックなことになっています。(失敬!)
忙しいこの時期にやれやれといったところです。
過去にも自転車やオートバイで何度も事故ってますが、いずれも九月頃に集中していたことを思い出しました。忘れたころにやって来ますね。
It is hot every day. I fell down by bicycle four days ago. A crack was in the bone of the knee. I put on a plaster cast for the first time in life. It is difficult to use a bath and the restroom!



The Primitives "Crash"

コメント

Unknown さんの投稿…
山本さん←昔スペイン語教室で一緒だった常盤です。覚えていらっしゃいますか?2004年に一時帰国した際、一度お会いしましたよね?こちらは、今でもアルゼンチンに住んでいて、翻訳や通訳を中心としたサービスを提供する事務所(www.mostls.com)をやっています。時間のあるときにメールでもいただければ幸いです。では、ますますのご活躍を期待しております。
Unknown さんの投稿…
僕も昔スペイン語で一緒だった服部です!
ご活躍のご様子、嬉しく思います。
いつか常盤くんも一緒に3人で会いたいですね♪
Masanori Yamamoto さんの投稿…
久しぶりです!ブエノスアイレスからのメールは初めてです(笑)。常盤くんのご活躍の様子を知りとても嬉しい気持ちです。メールも送信したのでご覧下さい。どうぞ益々の発展をお祈りいたします。良かったらまた時々覗いてみて下さいね。
Masanori Yamamoto さんの投稿…
服部さん、ビックリしましたよ!15年間ぶりくらいですね。ブログを見つけてくださりありがとうございました。今も空手をされているようですね。アイコンの写真、すごい筋肉!また皆さんと集まりたいですね。現在は連絡先などお伝えしたいんですが、どうしたらよいでしょうか?

人気の投稿