Mar,28,2013: U2 "Where the streets have no name"

音楽には常に興味を持ち続けています。
始まりにふさわしい曲に選びました。
身体の奥から力が湧いてきます!

I continue being always interested in music. I chose it as the music that was good for an opening. Power springs out from the physical depths!





コメント

Higuchi さんの投稿…
26年前!僕はその頃ミニ4駆に夢中でした!
Masanori Yamamoto さんの投稿…
記念すべき初コメントをありがとうございます!
僕は当時高校生で、3枚しか持っていなかったCDのうち、U2のJoshua Treeは聴かないと禁断症状が出るほど好きでした。今でも素晴らしい金字塔的アルバムですね。

人気の投稿