May,6,2013 : ありがとうございました

昨日、無事に作家市が終了しました。
今回もお客様や出店者同士でいろいろな方との出会いがありました。ご縁に感謝感謝です。お越し下さった方々にお礼申し上げます。

さて今日は大阪市立美術館で開催中の「ボストン美術館・日本美術の至宝展」を観てきました。
優れた作品が発するエナジーを受け止められるというのは、いつも不思議な体験です。物理的には支持体に絵の具が固定されているに過ぎないのですが、気圧されるようなエネルギーを確かに感じます。

帰りに近くの通天閣の足元を通ってきました。新世界の界隈は思い切り俗世界ですが、こちらも人のエネルギーに溢れていました。


↓作家市の様子
↓↓通天閣



コメント

人気の投稿