Jun.24.2013 : Van Halen , Osaka "PANAMA"

昨日でようやく一番茶の仕事が終了しました。今年は雨が少なくて、この一ヶ月間休むヒマも無く働きました。

今日は待ちに待ったVan Halenのコンサートです!
Eddieの体調不良で延期になっていましたが、いよいよです!
アルバム"1984"が大ヒットしていたのは中学生の時でした。当時は地元のローカル局のTV神奈川で、Billbord Top100やMusic Tomato(略してミュートマなんて言ってましたね)という番組で毎日たくさんのプロモーション・ビデオが放送さていました。MTVの全盛期でしたね。中学生には大変刺激的でそれを見て育ったようなものです。

大阪まで行ってきます。

Van Halen "PANAMA"
 

コメント

人気の投稿