Jan.20.2015 脅迫 "Tommy gun"

*この投稿を編集したら順番が5月まで繰り上がってしまいました。ついでなので加筆します。
この事件は1月に起き、投稿した後にとても残念な結末になりました。安倍晋三総理は直後に「加害当事者に必ず罪を償わせる」と息巻いていましたが、あれからどうなっているんでしょうかね?ゴルフに興じているうちに忘れたんだろうか。安倍晋三はすぐに大風呂敷を広げますが、どうしてこんな男が支持されるのか全く理解できません。

(Jun.12.2015 加筆)
------------------------------------
日本人2名を人質にして、イスラム国が日本に対して身代金2億ドルを要求してきています。期限は約72時間。 近年、日本の国防は緊張の高まった中国に対応することが最重要課題でした。僕はイスラム国のテロ行為は対岸の火事のように感じていました。 今回突然に安部総理と日本国民を名指しで脅迫してくるのは、直近の安部政権の対イスラム国対策に反発してのことですが、卑劣で原始的な手段ながら非常に解決困難な事件です。最近ずいぶん強気だった安部総理も、いきなり辻斬りに対峙する格好になり肝を冷やしているでしょう。 僕は身代金を払うことがテロリストに屈することとは思いません。むしろポンと出して人質を救うほうが、馬鹿どもの出鼻を挫くことになると思います。 身代金2億ドルは全て硬貨にして、連中の頭上で飛行機からブチまけてやればいい。高空から落下させると硬貨でも自動車を貫通するほどの威力になるそうです。 もっと良い方法は2億ドルを日本まで取りに来させることです。もちろん72時間以内に。 With two Japanese as a hostage, ISIS demands ransom money 200 million dollars for Japan. It is about 72 hours in a time limit. In late years a thing corresponding to China where the strain rose as for the Japanese national defense was the most important problem. I felt the terrorism of ISIS like the fire of the opposite bank. I don't think it to be that it yields to a terrorist to pay ransom money. Rather I think that the one that Japan pays ransom money pop, and saves a hostage can baffle fools at the start.All ransom money 200 million dollars makes it a coin and should sprinkle from the sky of the party by air. There seems to be power as even a coin penetrates a car. It is the method that it makes come to Japan to take 200 million dollars that is better.Of course within 72 hours. 

*この曲はテロリストに対する怒りをテーマに作られた曲です。
 The Clash "Tommy gun"

コメント

人気の投稿