Oct.16.2013 セラミック・アート・マーケット"風が強い日"

久しぶりの更新です。

事後報告になってしまいましたが、12〜14日の三連休に滋賀県立陶芸の森でのセラミック・アート・マーケットに出店しました。
今回もたくさんのお客様にお越しいただいて有難い限りでした。
制作に苦労した数種の新作もなんとか間に合いました。
また店番をしながら思いついたものも、次回までに作ろうと思います。他の方も同じだと思いますが、並べてみるとあれこれ思いつくものです。

直前まで制作で多忙だったので、ゆったりした時間を過ごしました。晴天で夏のように暑く、時折風が強く吹く蜃気楼のような三日間でした。







The Street Sliders "風が強い日"







コメント

人気の投稿