May.1.2016 設営 "Animal"

明日からの「信楽作家市2016」のため、今日は搬入とブースの設営をして来ましたよ。
僕のサンダーバード2号は修理を断念しましたが、まだ走れるので荷運びに頑張ってもらいました。白煙を吐きながらの会場入りです。他の出店者の皆さん、御免あそばせ〜。

展示用の棚はIKEAのものを4台使っています。分解してコンパクトになるので重宝しています。テーブル台はヤフオクで集めた無印良品製を3台と自作したものを、大小組み合わせて使ってます。
ブースの場所やお隣さんの様子によって毎回レイアウトは変更しています。何度経験しても難しくもあり楽しくもあります。
そうそう、前々回にお知らせしたブースNo.は間違いで正しくは56bです。スミマセン。皆様どうぞお越しください。

今日の一曲はサーカスの舞台裏の映像が、ブース設営と重なるのでチョイスしました。この辺りの数年分のP.V.はほとんど記憶しています。本当に面白い時代でしたね。






Def Leppard "Animal"

コメント

人気の投稿