May.7.2016 無事終了 "トタン屋根の小屋に住む老人"

信楽作家市2016が無事に終了しました。
たくさんの方にお越しいただき、また陶器をご購入いただきありがとうございました。
風が強くてあちこちで棚が倒れたりテントが飛ばされたりしていましたが、概ね好天に恵まれた4日間でした。
その中でとても印象に残ったことがありました。輪花小鉢をまとめ買いして下さったご高齢の女性のお客様が、去り際にご自身が熊本の方で先の地震でご自宅の食器がたくさん壊れたと話してくださいました。信楽で熊本の被災された方とお会いするとは思いもよりませんでした。
僕の陶器が生活の回復に微力ながらお役に立つのなら嬉しいです。

出店にはいつも通り犬を連れて行きました。愛想の無い僕の代わりに、マイペースで自由にくつろぐ犬が雰囲気を和らげてくれます。感謝感謝。


SION "トタン屋根の小屋に住む老人"

08sunnydayさん、動画ありがとうございます。

コメント

人気の投稿