Oct.13.2014 台風:早期終了"私は風"

信楽セラミックアートマーケット2014が台風19号接近のため12日で早めに終了しました。
今回もたくさんの方々にお越しいただき有難く思います。毎回お越し下さるお客様には感謝するとともに、新作をご覧いただけることを嬉しく思います。次回もまた新しいアイテムを出しますので宜しくお願いします。

今日は久しぶりに林業仲間と集まって昼ごはんを食べました。強風大雨の中、三重県亀山の知る人ぞ知る「亀八食堂」へ鉄板焼きを食べに行ってきましたよ。新鮮な肉やホルモン、キャベツにうどん玉を味噌タレを絡めて焼きます。まさにソウルフードと言ったパンチの効いた味でめっちゃ美味しいです!普段肉は食べないので旨さもひとしおでした。台風の中わざわざ肉を食べに遠くまで出掛けるのが酔狂でいいですね。
休みなく夏を過ごして少々疲れ気味でしたがエネルギー満タンです!

Because typhoon 19 came close, Shigaraki ceramic art market 2014 was finished early. A lot of people came this time and feel thankful. I thank the visitor whom I am more than every time and think that you can see a new work to be it delightfully. I take out a new item again on the next time.





カルメンマキ&OZ "私は風"
Carmen Maki &OZ "I'm Wind"   

コメント

人気の投稿